Wii Fit オール電化の住宅 マックポーク 秒速5センチメートル トランスフォーマー カフェを開業 - マンツーマンの英会話 - 田園都市線のマンション - インターネットカフェの開業 - プチ整形する - 日経225ミニの取引 - アンチエイジングする - ハードディスクがクラッシュ - 長島千恵 - オール電化のメリット - ペン回し - ホタルノヒカリ - ワキの脱毛 - 良品計画 - プリンターのトナー - 財布 - 粗大ゴミを処分 - 医師の求人 - 医師の転職 - 東京の屋形船 - コンビニのオーナー - 鉄道模型 - 不用品の処分 - トランスフォーマー - 英会話のプライベートレッスン - 叶美香 - 蓮沼 - 英語の勉強 - WILLCOM - スパイウェアの対策

2007年07月23日

恋愛占い初級者編

出会いから恋愛、そして結婚まで貴女を幸せにする恋愛占いについて
●占い de 彼の素顔を知る!!


「一瞬で彼のハートが射止める!って本当なの?」


不思議だと思うでしょう。

でも本当です。

そんなすごい魔法が、『恋愛占い』 なのです。



一言でいえば、男性心理をついたマーケティング方法だと思ってください。


「・・・・・・。」


あの、もしかして合コンやお見合いパーティに出かけて自分から

売り込むという ”原始人” みたいなやり方していませんか?


この経済成長した現代に生きる男に、そんな方法は通用するわけがありません。

自分から商品棚に並んで”他の商品と比べてください!”じゃ、二度と失敗は

しないかもしれないけど、なかなか成功もしませんよ!




男を惹き付けるには、まず貴女を ”特別視” してもらうことを考えるべきです!!




最近の大人の男は、恋愛技術を磨く努力をしていてすっかり女性を見る目が

肥えています。


加えてとにかく、男はオシャレになりました!!


今や男性エステなんて、すごい人気です。




何故だかわかりますか?

男がそんなにオシャレを意識する理由。




貴女と同じで、男だって「ステキな女性と出会いたい、恋愛したい。」

そう思っているからです。



それにイイ男性になればなるほど、自分に合う女性を求めています。

つまり、みんなと一緒じゃ納得できないんです。



だから、ちょっと貴女の意識を変えて作戦を練り直さなきゃ男のハートは

射止められません。





「恋愛占いで本当にできるの?」


ハイ、できます。





もうムダな努力とお金を浪費することはありません。






男性からの告白が恋に発展するというのごく普通の話で、男だってその方が

ドキドキするし、そんな出会いや恋愛を憧れています。





もし貴女が、そんなステキな彼から告白をされたらどうですか?






想像してください。


幸福感に満たされ、ドキドキするんじゃありませんか。






ハッキリ言います。

私が、なんでもない瞬間に男をドキッとさせるポイントをお教えします。



いいですか!



もう大人の恋愛をするために、エステに行く必要はありません。





「じゃ、占いを勉強するの?」





イイエ、違います。




フォーチュン・ハピネスは占い師育成センターではありません。

心理学を勉強してほしいだとか、専門書を読んで!とも言い
ません。




これからの貴女の人生、きっとすばらしい男性と出会う機会が待っているのだから、

そんな時のために今夜から貴女がどうすればよいかということだけをお教えします。



不思議ですか?



でも心配いりません。


誰でも簡単にその魔法を使えるようになります。



生年月日がわかるだけで、彼の素顔、つまり性格がわかります。



「”限定 ”に弱いタイプ」 や 「個性的なものにこだわるタイプ。」

更に、「特別なことにこだわるタイプ」。


十人十色です。




貴女が彼にどんなアプローチをすればいいのか!

それは、恋愛占いを活用すれば戦略のイメージはグングン広がります。


続きはコチラ・・・

「2、恋愛占い中級者編 」へどうぞ







ラベル:恋愛 占い
posted by 織田順子 at 19:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

【女性限定】彼のハートを射止める恋愛占い活用術マニュアルとは?

「いざ恋愛、でも本当にこの人で大丈夫?前の男は最悪だった。」
Cottoncandyさん29才
もう失敗したくないと願う貴女のために・・・・・。
今話題の”一瞬で男を見抜き、ハートを射止める恋愛占いコーチングプログラム”
そんなサービスがあること、貴女はご存知ですか?









posted by 織田順子 at 16:26| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

